入院記録⑤〜初めての入院〜

日記

8月24日、入院生活スタート!!そしてMY HAPPY BIRTH DAY!!w

スタートって言っても当時は手術後で記憶曖昧だけどwちなみに手術は6時間ぐらいかかったそうです。命を救ってくれた医師には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

目覚ましてから2〜3日は面会が家族オンリーで毎日10分ぐらい。その間は「頭痛い」「看護師さん可愛い」「ケータイ見たい」しか考えれなかった。ケータイ見たい理由は職場に連絡したいとかあったんだけど、何よりも友達に誕生会行けないっていう連絡をしたかった。まあ職場家族がどうにか連絡とってくれるだろうと思ったけど、今日誕生会っていうのは知らせてなかったからどうにかしなくちゃと思った。

家族が来て「ケータイ持ってきて」って言おうと思ったんだけど、、、喋れない。それどころか「ケータイ」そのものが分かんない。意味わかんないって言う人が大半だと思うけど、俺が一番わけわかなかったwだから必死にジェスチャーした。ところがケータイそのものがわけわからん事になってたから、ジェスチャーもわけわからん事になってたらしく、家族が様子がおかしいと思ってナースコール押しだしたwそれでも必死にジェスチャーしてたら姉が「ケータイ?」って。さすが兄弟。

でも友達に連絡してくれってどうやって伝えるか・・・って考える前に俺にパスワード聞いて、LINEみて一瞬で理解してくれた。パスワードも一瞬考えたが、同じ数字6桁だからサクッと解除できた。姉とパスワード簡単に設定した自分に感謝しかなかった。

で、そのまま連絡してもらって不安が一個解消された。しばらくケータイとか見たら駄目と看護師さんに言われたのでしばらく暇な日が続いた。まあ頭痛くてそれどころじゃなかったんだけどw

今日はここまで。

コメント

  1. きゃすみ より:

    まつだ!!!!
    大丈夫か!!!きゃすみだぞ!!!
    また会おう!!!
    なんでもしてあげる!!!!