入院記録②〜初めての看護師〜

意識朦朧とするなかたどり着いたのは…病院!まあ当然なんだけどw救急車の中では『誕生会何時からかなー』とか『酸素マスクくさいなー』とか色々わけわかんないこと考えてたもんで、いざ病院に着いて処置室らしきところ運ばれると焦るのと同時に『あ、終わった』って思った。終わった!と思った理由が色々あるのでランキング形式で書いていこうと思います。

😨『終わった』と思ったランキング😨

第3位『医療器機がめっちゃある』

これも病院だから当然なんだけど、いざ目の周りに置いてあるとクソビビる。「注射の針とかそんなにあってどうするん!?」「そのわけわからん管どこに挿すん!?」っていうのばっかで怖かった。

第2位『脳っぽい!っていう話題が聞こえた』

これは終わったて思った。何となく直感で分かってはいたけど「脳か!」とはなんなかったwけどそれよりも手術するのかなとかのがビビってた。

第1位『看護師が5〜6人いた』

普通じゃんとか思うじゃん?でも違うんだよ。みんなめっちゃ可愛いんだよ。普段だったらご褒美をありがとうって神に感謝するんだろけど。けどこのタイミングじゃないんだよ。だってオシッコ取るとか、全部服脱がそうとか言ってるんだよ。日焼けで脱皮しかけてるし、美女たちの前でオシッコ取るとか、、、「…..終わった」て思った。緊張で汗がよりいっそうマシマシになって、看護師さんがどうしただろうって顔してた。心配かけてすみませんでした。

それが初めて看護師さんたちの前でモノをあらわにした記念日だったんだけど、オシッコは取れませんでしたさ。続きはまたこんど。

コメント