片麻痺&失語症の保育士、昇給!!

スポンサーリンク

またまた久しぶりの投稿!

前回、片麻痺保育士の仕事内容や雇用形態、給料などについて話しましたが、

4月から勤務も通常通りになり、

とうとう、昇給しました!

昇給というか、今まではバイトみたく時給制だったんだけど正社員で月給制になりました。

手取り額が変わるのはもちろん、毎月安定したお金が入ると思うと安心すると同時に、普通の生活が戻ってきたんだな〜と実感します。

脳出血から3年8ヶ月。

ほんとにここまで来るのに長かった。。。泣

支えてくれた家族、友達、職場の方々のおかげだと心底思ってます。

ありがとう!!

 

リハビリは土日とか有給をうまく使って継続中。

自費リハビリとか60分2万円だから給料増えて安心して通える。月1〜2が限界だけど(笑)

まだまだ右手が動かないので頑張ってリハビリしていきたいと思います!

あと左手だけでピアノ弾けるように練習しないとな(_ _).。o○

コメント