Googleアドセンスに合格しました。

スポンサーリンク

9月22日Googleアドセンスに合格して広告を付けられるようになりました!!

 

リハビリのために始めたブログに広告がつくとは思ってもみませんでした。w

 

そこで皆さんが気になるのは、「どんくらいもらえるの?」だと思います。w

SNSでもこの質問いただきました。w

 

自分のホームページを作って5ヶ月。

広告ついて2ヶ月。

SNSで発信して4ヶ月。

 

果たして個人でブログを作って毎月1〜3記事投稿して、広告収入はいくらあるのでしょうか!!

「結果から言うとまだもらえていません!」

正確に言うと、2ヶ月で500円ぐらいの収益があったのですが、8000円に届かないと口座に入れられないらしいから結果的に言うと0円。

8000円に届いたら改めて報告します!

 

まあ、投稿頻度低いしブロガーじゃないんでこんなもんでしょうw

 

「ブログ始めてみたい!」

って言うメッセージもあったので「簡単なブログの作り方」を今度記事にしたいと思います。

コメント